【ANA】特選フライトってなんだ!またANAからお得な提案!

特選フライトを使ってお得な空の旅

「特選フライト」って初めて聞きました。 コレ、国内線特典航空券を有効利用しましょう!って企画ですね。 ※沖縄路線限定のようですね

国内線特典航空券って、マイルを使って飛ぶことですよね。 通常だと、この特典航空券はあらかじめ特典用に座席数が決まっています。 人気路線だと非常に予約が取りにくい。例えば、沖縄線。週末なんか2ヶ月前に予約しようと思って、サイトを開いてもすでに満席なんてことがザラにあります。

特選フライトでは、対象の便は普通席に空席がある限り利用できます。 コレ凄くないですか⁈ 一人分だと空席あるけど、二人分・三人分となるとなかなか空いてない。結局、平日に”それほど行く気もなかった路線”に使うなんて笑い話みたいなことが起きちゃいます。

 

■期間:~10月いっぱい

例えば、 東京(羽田)発→沖縄(那覇)着便 17:15発→19:50着(NH1097)が対象便 帰りの沖縄発→羽田着便は 8:00発→10:20着(NH460)が対象便

ほかには

大阪発着、名古屋発着、福岡発着があります。 ※新千歳発着はありません。残念!

この機会に貯めたマイルを有効活用するのも手ですね。

それでは、みなさん良い空の旅を!