【iPhoneアプリ】入れとくべき!お得なアプリ 「セブン-イレブンアプリ」 iPhone iOS

意外と気づいていないお得さ

いちおう入れてるよ。でも使わないなあ、nanacoじゃないし。 って方、意外と多いのでは?

私もiPhoneに入れて使うようになったのは、コーヒーきっかけです。このアプリを見せてセブンカフェを購入すると、10杯毎に1杯無料クーポンが貰えます。おにぎりも同様です。10個買うごとに1個が無料に!

ゴルフの朝は必ず近所のセブンでコーヒーとおにぎり、そしてラウンド中に食べるバナナを買うために寄ります。アプリをサッと提示しピピとバーコードを読み取ってもらいます。仕事で移動中もけっこうセブンに寄りますので、コーヒークーポンはけっこうなペースで貰えます。セブンカフェ、美味しいですしね

少し前だと、毎週金土日はおのぎり1個無料のクーポンが出ていました。

今だと、「カルピスソーダ贅沢ふじ」を1本買うと「濃いめのカルピス」1本と交換できるレーシートクーポンが貰えます

[affi id=16]

今日、お伝えしたいのはココからです

セブンでアルコールを買う際もアプリ提示した方が良い!ってことです。 実は私もコーヒーやおにぎり以外はあまりアプリを提示していませんでした。あるキッカケで提示すると…

スーパードライ一番搾りがあたるルーレットくじが現れ、くじ引きが出来ます。 そして高確率で当たる!

最近、3回現れ、2度当たり! スーパードライ一番搾りをそれぞれゲットできました。 娘も同様に2本ゲット!我が家で計4缶ゲット!

タダでビールを貰うためにセブン行って、ほかにもいろいろ買っちゃうんで出費的にどうかと考えると微妙ではありますが(笑) アルコール買う用事なら、とりあえずアプリ出して見ましょうね!

期間限定でくじ引きも変わると思いますので、ビールは終わっちゃうかもしれませんが、ほかのキャンペーンやっているかもしれないので「とりあえずアプリ出し」ですね。

ちなみに、今は年賀状10枚買うとセブンカフェ1杯無料になるようです

[affi id=17]