【au】お得に映画鑑賞 11月19日まで! ユナイテッドシネマ 【罪の声】

auスマートパスプレミアム会員の広告

見事、釣られ!久々の映画鑑賞。 コロナもあったしあんまり行く気になれなかったですしね正直。

ちょっと勘違いしてしまい、auスペシャルウィーク 一般1,000円】という広告が目に入り、「クーポンをゲット!」ところが、コレは東宝シネマ系の映画館で使えるクーポンでした。

一瞬、ガッカリしましたが、auシネマ割で11月19日まで「大人1,200円」キャンペーンもやっておりました!いつものシネマ割より200円安い!即ポチっと予約しました。 サッポロファクトリーのユナイテッドシネマ札幌へGoToです(笑)

ホテルローヤル”か”罪の声”か迷いました。 ホテルローヤルは原作を読んでいたので、今回は”罪の声”に決めました。

[affi id=17]

映画館であまり邦画は見ない方なのですが、見応えありましたねえ。 ほんとよく出来ている(決して上から目線ではありません)、小説を読むようなテンポや場面の切替でどんどん物語に入り込んでしまいます。 観終わった後、いえ観ている途中でも家族のこと、周囲の知人のこと考えさせられたり、顔が浮かんだりします。重い内容だし辛い物語だったりします、観終わって晴れ晴れとした気分にはなれませんが、見応えあるなあ。と非常に実感する作品でした。映画館で観たい映画だなと。

小栗旬さん大人のいい役者さんだったんだなあと、そこも実感。今まではあまり意識したことなかったもので…。

そして!映画観て泣いちゃう人はハンカチ3枚くらい持参することをお薦めします。特にお子さんのいる方はなおさらです。たぶん号泣ものです。エンディング後も席から立ち上がれないかもしれません。

最後に、鑑賞後の半券(いまはチギらないので半券ではありませんが)は捨てないでくださいね。ファクトリー内のお店でいろいろプチサービスが受けられます。ドリンク100円引きとか…。

[affi id=16]