【札幌カフェめぐり#8】ロケーションがいい!買物途中のブレイク!タリーズ

タリーズ(TULLY'S)ってチェーン店でしょ⁈

 

そうでうよね、チェーン店です。 イオンにだって、創世スクエアにだって、ステラにだってありますよね。

 

でもですね、サッポロファクトリー店はロケーションがとてもいい。 2条館1階にあり”煙突広場”が目の前、暖かい日は店前のベンチに腰掛けながら、ボウっと煙突広場眺めながらコーヒー飲めます(笑)だから買い物途中の一服にはちょうどいい。 店前のテラス席がいっぱいでも煙突広場にはほかにベンチもありますからご安心を。

 

もちろんコーヒーやラテも美味しいし、なんとかドーナツやなんたらパイも美味しい! でもココのお薦めは”眼前のながめ”です。

 

こんな風に煙突眺めながら(笑)一休みです。 この煙突、もうじきサンタさんが登るはずです。登ってくれるハズです。(たぶん…)

 

タリーズコーヒーサッポロファクトリー サッポロファクトリー2条館1階 営業時間:9:00~21:00(日曜のみ9:30~21:30) ※店内も居心地よく皆さんPC開いたり、読書されていたり過ごされてます。