【カメラ】JJL LUMIX専用オートレンズキャップはカッコよくて便利すぎる!

こんなレンズキャップを探してた!

コレ見つけた時は、 「なんだコレ!」「カッチョいい!」瞬間的に思いました

本当に今使っているレンズに合うのか半信半疑でしたが Amazonで購入。購入してよかったってのが実感です。

レンズキャップの取り外しって、意外と面倒ですよね? このキャップをつけると、面倒さがなくなり、 付けっぱなしでいいし、出かける時もカバンにポイっと入れられるし。

この手軽さ!サイコーです

とにかく便利!の一言!

ちなみに私のカメラはPanasonic LUMIX DMC-GX7MK2です。 このキャップをつけているレンズはG VARIO 3.5-5.6/12-32 Φ37です。 標準キットに入っているズームレンズです。

このレンズキャップは、見た目手軽さ!それに尽きます。

それでは、みなさん素敵なフォトライフを!

[affi id=5]

レンズキャップ品番:JJC製 ALC-P1232

[affi id=4]