【とにかく癒される】癒し効果抜群!可愛い過ぎるゾ!ハムスター君

ハムスターの前足、超強力!

娘のハムスター君(わが家はゴールデンハムスターでキンクマでオスです)への餌やりを見てて驚いた!最近はちょっと太り気味かなと思うくらい大きくなって、まるで小さな”しろくま”に見えちゃう(さすがキンクマです。金色の熊。)のですが、これが神経質で警戒心が強いので非常に俊敏なのであります。そして!この日は強靭な脚力を見せられた。前足の力強さ!と言ったら…

急遽、娘達がiPhoneで動画を撮影。

ハウス(ケージ)を掃除する時は、一時的に彼はキャリーの中へ避難させられる。 ちょっと狭いのであるが少しの間なので我慢してもらっています。その時、娘が好物の乾燥したリンゴを差し出した。(好物かどうかは実はわからない(笑)) それをガブリ。もう離さないぞとばかりの体格に似合わない力強さでグイグイ引き寄せる。

申し訳ないが笑ってしまうくらい強力で可愛かったので動画をアップします

こたつ天板テーブルは滑るので、キャリーがすいすい移動するのですが… それにしてもである…とくかく力強いのに驚きました!と同時に可愛さに癒されました~。


www.youtube.com

[affi id=40][affi id=39]