【ボヘミアン・ラプソディ】見逃した方必見! Amazon Prime登場!

ついにAmazonPrimeVideoに登場!

劇場上映から2年!

当時ものすごく話題となった作品が、AmazonPrimeに登場しましたね。 あれだけの話題作だったので、クイーン好きはもちろん、音楽ファンや40代~50代の方はほぼ観たのかなあ…と思いきや!意外と見逃している方いますよね。

私も見逃した、その一人

正直、「えっ⁈まだAmazonPrimeになかったっけ」といったところ。 上映から2年、人気作品のせいかけっこう時間経ちましたねえ、って感じです。

札幌もコロナが収まるどころか、過去最多の感染者数を記録するなど映画館に行くことさえちょっと気を使います。なにせ、ただいま札幌は不要不急の外出は避け、自粛しましょう!って雰囲気なのです。しかし街中や商業施設はけっこうな人出のようですが。この辺は個人差が凄い。まあ、映画館はきちんとコロナ対策されているんで映画鑑賞はOKなんでしょうが、何となく勝手に気を使ってます(笑)

上映時間 135分

[affi id=23]

前半は何か淡々と。でもそこで飽きて停止したり、観るのを断念してはいけません! 最後まで最後まで観て欲しい!最後の最後のライブエイド!そこまで観てください。

詳しくは避けますが、主演の方、以前はもっとフレディに似ている印象ありましたが、映画観て「やっぱフレディは握力あったなあー!」と再認識。

やっぱフレディはすげえーや! ブライアン・メイのギターも大好きですが!