【FIMI PALM】2020年12月29日札幌のリアルを車載撮影

2020年12月29日 札幌市内の道路状況をお伝えします

-2℃という気温は歩くには寒いですが、交通量の多い道路の雪は解けてしまいます。日中は雪道ということをあまり意識せず運転が出来ます。

2020年12月29日、札幌は曇り空。日中の気温は-2℃ほど。年末ということもあり、JR札幌駅前にある海産物で有名な「佐藤水産」まで車を走らせました。お隣の駐車場は料金がメッチャ高いので、娘を下すとグルっと佐藤水産の裏側の路地へ。一部空き地になっていたり、”停車”にはちょうどいい道です。もちろん邪魔にならないよう、気を使ってます。車中、「小腹がへったー!」三人の意見が一致。

持ち帰り、持ち帰り… ケンタッキー!マクド!モス!ブレーンストーミングみたいに出るわ出るわ。 久々にモスバーガーいいなあ、と思った矢先、サンドイッチ!と声がでた。サンドイッチと言えば!大通りの「さえら」さんもあるが、車で行くなら「サンドイッチ工房サンドリア」さん。

そこへ向かう様子を撮影しました。 最近、3軸ジンバルカメラFIMI PALMを車載セッティングする良い方法が見つかり動画撮影に調整んしています。

[embed]https://youtu.be/Qezqay8ufR4[/embed]

[affi id=34]

https://b-mountain.info/fimipalm/