【おすすめ焼鳥】北広島の名店”むぅちゃん” 住宅地の人気焼鳥!三井アウトレット近く

三井アウトレットそば、テイクアウト焼鳥屋の名店!

こりゃ、参った。 たくさんの焼鳥屋店主の声が聞こえそうです。

うまい!安い!大きい!

店主の意気込みというか、意地というか ポリシーかな、哲学かなあ。

※写真がヘタでごめんない!

焼鳥は1種類。 鳥精で塩味、ネギ間ではなくタマネギ間… そして1本¥150(税込)

参った!

これ以上書くことない(-_-;)

焼鳥好き大集合!ジャンボ焼鳥好き大集合!

お店は北広島市の三井アウトレットからほど近い場所、 住宅街に建つ、一見 住宅?って気もする店舗。 こちらイートインはなしでテイクアウト専門。 コロナ禍でも影響をうけない新北海道スタイルを開店当時から貫いていらっしゃる。

週末はあまりの人気で2時間待ちということもあるらしい、 電話で注文、約束の時間に引き取りに訪問。コレが間違いない。

先日、我が家4人家族で計12本を購入。一人3本ね。 1本はガブリと食らう、2本目はご飯の上に串から抜いて”焼鳥丼”風、そして3本目はゆっくり丁寧にいただく。サイコーでした!

我が家は大家族じゃないけど、家計にもやさしいですね、ホント。

それにしても一日、どれくらい焼いてらっしゃるのか、 お店にはいったら、山のようなタマネギ袋が目に入った!恐るべき光景でした!

[affi id=17]

それではみなさん、美味しい一日を!